チュートリアリズム2が間もなく

チュートリアリズムDVDが好評だし、着実に全国ネットのテレビ出演も多くなったので、チュートリアリズム2が楽しみと思っていると、あっという間にチケット完売。
チュートリアリズム2行きたかったので、電話かけまくったんですけどダメでした。
チュートリアリズム2に行けないとわかると、ますます行きたくなるんですね。チュートリアリズムDVDで我慢できるかな?
全国からチュートリアリズム2に行きたいという人が殺到したんですよね。
同じ京都なので結構前からファンでした。大きなコンテストではいつも2位なので、M-1もダメだという予想が多かったのが、今の人気から思うと嘘のようです。
徳井君と福田君は住居を東京に移したらしいので、関西での活躍は少なくなってしまうんでしょうね。場所が違っても、チュートリアリズムを忘れずに面白いことを続けて欲しいです。
×

