チュートリアリズムはレンタルされている?

チュートリアリズムはM-1前には一本もレンタルショップに並んでいなかったのに、チュートリアルがM-1で優勝したら一気に八本もレンタルできるようになりました。
M-1の知名度はすごいですね。関西ではチュートリアルは有名でしたが、関東では知る人ぞ知る存在だったかと思います。
そんなチュートリアルが「チュートリアリズム」というDVDを出しているなんていったいどれだけの人が知っていたのでしょうか?

それが今ではレンタルショップで8本もチュートリアリズムが並んでいて、しかもいつも貸し出し中なんて驚き以外のなにものでもありません。

チュートリアリズムをレンタルしている人は、M-1のチュートリアルしか知らない人がほとんどかなと思います。チュートリアリズムを見れば、チュートリアルのまた違った面、徳井君の異常な妄想の一端を見ることができて、いいのかなとも思っています。

もし近くのレンタルショップでチュートリアリズムがなければ残念ですが購入する以外ないでしょう。リクエストを出しても応えてくれるかわかりません。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。